[WWE] エッジがNXTに登場、エッジのレッスルマニアはどうなる?、他

2月3日の噂まとめ。エッジがNXTに登場、エッジのレッスルマニアはどうなる?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.2.3
今日の噂まとめ

レスリング・オブザーバーによると、リア・リプリーのメインロースター昇格はもう決定だがまだRAWとスマックダウンのどちらに所属するかは決まっていないそうです。

ーーーーーーーーーー

Ringside Newsニュースによると、ビンス・マクマホンはロイヤルランブルPPVの現場に現れなかったそうです。代わりに現場で指揮をしていたのはトリプルHでした。ビンスが来なかった理由は不明だそうです。(※ビンスは現場に来なくても電話で指示を出している。)

ーーーーーーーーーー

ロイヤルランブルで勝利したエッジはまだどの王座に挑戦するか明らかにしてません。そんなエッジは今週のNXTに登場、NXTでは奥さんのベス・でニックスが解説を担当している事もあるが、エッジはフィン・ベイラーのNXT王座に挑戦表明するのか?
一方エッジはロマン・レインズのユニバーサル王座に挑戦するとの噂があるが、SliceWrestlingによるとビンスは現在のロマン・レインズの勢いを終わらせるつもりはないので、レインズがアンダーテイカーを倒した時のようにエッジはレインズをより強く見せる為に、そして世代交代をアピールする為に使われてしまいそうです。

(情報:Cageside Seats/他)
.