[WWE] 昇格寸前で見送られたNXTの選手は誰?、今週のRAW視聴者数は好調、他

1月7日の噂まとめ。昇格寸前で見送られたNXTの選手は誰?、今週のRAW視聴者数は好調、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.1.7
今日の噂まとめ

1月4日(日)放送のRAW視聴者数は212万8,000人で、前週より36万人も増えました。この日はレジェンド大集合が行われハルク・ホーガンやリック・フレアーが登場。そしてNFLの放送もありませんでした。ちなみに最後に200万人を超えていたのは昨年の8月24日です。
メインイベントはドリュー・マッキンタイアvs.キース・リーのWWE王座戦が行われ、試合後ゴールドバーグが登場しています。

ーーーーーーーーーー

今月下旬にNXTインディアがスタートするとの情報があったが、ジェフ・ジャレットがNXTインディアの計画にかなり関係しているそうです。ジャレットは2011年にインドでプロレス団体リング・カ・キングを設立させていたので、インド人スター発掘を任される事になったとか。

ーーーーーーーーーー

WrestleVotesによると、先週のスマックダウンでNXTの選手の昇格が予定されていて、メインイベント後のケビン・オーエンズ、ロマン・レインズ&ジェイ・ウーソのセグメントでデビューする事になっていたとか。結局登場しなかったが、その選手は今週のNXTに出場していて、昇格の話がまだ続いているのかボツになったかは分からないそうです。
Fightful.comによると、その選手はダミアン・プリーストだとか。プリーストは今週のNXTでカリオン・クロスに敗れています。
.

※参考:1月6日放送のNXT 試合結果

※参考:1月1日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.