[WWE] どうなるレッスルマニア37?、バッド・バニーに続いて登場しそうなセレブは?、他

2月8日の噂まとめ。どうなるレッスルマニア37?、バッド・バニーに続いて登場しそうなセレブは?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.2.8

HIP HOPスターのバウ・ワウさんは、次のアルバムを出したらWWEで試合をするとツイートしています。バウ・ワウさんはレイ・ミステリオとタッグを組む事に憧れていて、すでにツイッターでレトリビューションと抗争を開始しているようです。

ーーーーーーーーーー

まだコロナの影響で観客をフルで入れられないので、スーパーボウルでは空席にファンの写真を使ったハリボテを置いて見栄えを良くしようとしていたが、WrestleVotesによるとWWEもレッスルマニア37で同じような事をする為に再び検討に入ったそうです。

ーーーーーーーーーー

またバッド・バニーはRAWに登場したが、レスリング・オブザーバーによるとバッド・バニー&ダミアン・プリースト vs. ミズ&ジョン・モリソンはレッスルマニア37の為に計画されているそうです。
またWWEはバッド・バニーだけでなく、カーディ・Bも登場させようと視野に入れているそうです。(※今はツアーができないのでオファーしやすい状況なのだとか。)
.

※参考:2月8日放送のRAW 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.