[WWE] 続NXTの事前収録問題、エンバー・ムーン欠場の理由、今後のPPV予定、他

NXTロゴ

8月17日の噂まとめ。続NXTの事前収録問題、エンバー・ムーン欠場の理由、今後のPPV予定、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.8.17
今日の噂まとめ

来年のロイヤルランブルは2月上旬の開催も検討されているが、まだ確定してはいないそうです。来年1月1日(土)にもPPVが開催される事になっています。
そして今年のサウジアラビア大会は10月21日(木)、サバイバーシリーズは11月21日(日)で決まったそうです。

ーーーーーーーーーー

Fightfulによると、ベッキー・リンチは5月からセス・ロリンズのブラック&ブレイブ・アカデミーでトレーニングをしていて、トレーニング内容から復帰の準備はすでにできている状態だそうです。

ーーーーーーーーーー

欠場しているエンバー・ムーンだが、Fightfulによるとエンバー・ムーンは歯の治療を受けた後に欠場となっていて、まだ復帰許可は出ていないそうです。

ーーーーーーーーーー

NXTが以前の事前収録に戻るとの噂があるが、アンドリュー・ザリアンによるとNXTを放送しているUSAネットワークの関係者は “事前収録の番組にお金を払っている訳では無い” と話していたのだとか。
PWInsiderによると8月22日(日)の後に3週分収録する事になっているが、9月14日(火)の放送からライブ放送に戻る予定になっているとのこと。
.

※参考:8月16日放送のRAW 試合結果

※参考:8月13日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:8月10日放送のNXT 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.