[WWE] 最近のキース・リーの動き、今週のRAW視聴者数、他

8月18日の噂まとめ。最近のキース・リーの動き、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.8.18
今日の噂まとめ

8月16日放送のRAWの視聴者数は185万7,000人で、前回の放送より約7万人増えました。この日はサマースラム直前回、AJスタイルズvs.リドルとランディ・オートンvs.オモスが行われました。
18〜49歳の視聴者数は前週の0.49%から0.55%に上昇。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、WWEはミズ&ジョン・モリソン vs. コフィ・キングストン&エグゼビア・ウッズを計画しているそうです。(※ミズ&モリソンのセグメントの背後でコフィ&ウッズがウロウロしていた。)

ーーーーーーーーーー

キース・リーは最近RAWとスマックダウンのダークマッチに登場してスカッシュマッチを続けています。PWInsiderによると、このダークマッチで動きを良くして今後どうするべきか決める為にやっているそうです。
キース・リーは2月から欠場していたが、新型コロナに感染した後に心臓に問題があることが発覚してトレーニングをする事も出来ない時期があったそうです。7月19日のRAWで復帰していた。
.

※参考:8月16日放送のRAW 試合結果

※参考:8月13日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:8月17日放送のNXT 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.


先週末のハウスショーを欠場したサシャ&ビアンカだが、サマースラム欠場するんじゃないかとの噂があるがどうなるんだろ?