[WWE] ミズは怪我で長期欠場か?、今週のRAW視聴者数、他

5月19日の噂まとめ。ミズは怪我で長期欠場か?、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.5.19
今日の噂まとめ

5月17日(月)放送のRAWの視聴者数は182万3,000人で、前週から6,000人増えました。この日はレッスルマニア・バックラッシュPPV翌日回、WWE女子タッグ王座戦とメインイベントではボビー・ラシュリーvs.コフィ・キングストンが行われました。
18〜49歳の視聴者数は0.48%で、前週の0.53%から減少。

ーーーーーーーーーー

Ringside Newsによると、8月22日に予定されているサマースラムの計画は今のところ何も進んでいないそうです。

ーーーーーーーーーー

バックラッシュPPVのランバージャックマッチでミズはヒザを負傷してしまったが、どうやら前十字靱帯の断裂だそうです。PWInsiderによると、ミズは今週中に検査を受ける事になっているとのこと。
試合途中ダミアン・プリーストがトップロープからキックをしたが、その時プリーストがミズのヒザの上に乗っかってしまい前十字靱帯を負傷したようです。ただし怪我の程度は不明だそうで、部分断裂の可能性もあるとのこと。もし完全に断裂していたなら9ヶ月間程度の欠場となるそうです。
.

※参考:5月16日レッスルマニア・バックラッシュPPV 試合結果

※参考:5月17日放送のRAW 試合結果

※参考:5月14日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.