[WWE] サシャ・バンクスはサマースラム欠場も?、アスカが登場していない理由、他

8月21日の噂まとめ。サシャ・バンクスはサマースラム欠場も?、アスカが登場していない理由、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.8.21
今日の噂まとめ

先日WWEハラスベガスでトライアウを行ったが、そこで契約が決まったのは以下の12選手でした。(※当初13〜16人に契約のオファーをしたとの話もあった。)
・Faith Jefferies
・Natalie Holland
・Chase Crews
・Jamara Garrett
・Sydney Zmrzel
・James Barron Jr
・Jaylen Williams
・Inyene Umoh
・Brooke Vawter
・Jacoby Brooks
・Kellie Morga
・Randy Beidelschies

ーーーーーーーーーー

アスカが最後に登場したのは7月18日のマネー・イン・ザ・バンクPPVで、その後は番組に登場していません。レスリング・オブザーバーによると、アスカは特に怪我をした訳でもなく元気な状態でRAWの収録現場には早く来ているが、特にクリエイティブで何もない状態なので出番が無いことが分かると早く帰っているそうです。(※理由は不明だが何故か使われていないだけ)

ーーーーーーーーーー

今週のスマックダウンでビアンカ・ブレアは1人で2試合もしたが、サマースラムで対戦するサシャ・バンクスは登場しませんでした。PWInsiderによると、サシャはスマックダウンの会場にも来ていなかったそうです。そしてもしかしたらサマースラムのビアンカvs.サシャのSD女子王座戦はキャンセルになるんじゃないかとの噂もあったのだとか。
スマックダウンではサマースラムでSD女子王座戦が行われると発表されていたが、WWEでは当日突然キャンセルになる事もあるのでどうなるかは当日にならないと分からないようです。
.

※参考:8月16日放送のRAW 試合結果

※参考:8月20日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:8月17日放送のNXT 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.


アスカはサマースラムの後に登場するのかな?