[WWE] 新しいNXTのロゴが明らかに、今後のNXTはどうなる?

新しいNXTはどのような方向性となるのか?


Wrestling Observer 2021.8.27
新しいNXTのロゴが明らかに、今後のNXTはどうなる?

NXTは数週間後にリニューアルする事になっているが、8月27日(金)NXTの新しいロゴが明らかにされました。

ーーーーーーーーーー

WWEはNXT拡大の為に2015年あたりから積極的にインディ選手を獲得して来たが、レスリング・オブザーバーによるとWWEはこれ以上他の団体で活躍をしている選手をスカウトしないよう指示しているのだそうです。そこはAEWに任せていると言う認識なのだとか。
スカウト方針はNXT拡大前の見た目重視(若くて大きな選手)に戻ると言う事になります。WWE社長ニック・カーンもインタビューで、今までインディ選手がWWEのシステムを経てRAWやスマックダウンに昇格していたが、同じことは続けたくない。違う所から才能ある若い選手を探したいと話しています。
今までのNXTはトリプルH主導で行われて来たが、一応NXTのリニューアルもトリプルHが主導する事になるそうです。
.

※参考:8月23日放送のRAW 試合結果

※参考:8月27日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:8月21日サマースラムPPV 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer)
.


トリプルHは雇われ監督ってかんじ?