[WWE] 契約が終了したアダム・コールの状況 UPDATE、ブロック・レスナーはどうなった?、他

8月28日の噂まとめ。契約が終了したアダム・コールの状況 UPDATE、ブロック・レスナーはどうなった?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.8.28
今日の噂まとめ

WWEは “ハウス・オブ・モネ” の名称の商標出願をしました。NXTのフランキー・モネの新しいユニットの名前になると思われます。

ーーーーーーーーーー

今週のスマックダウンでフィン・ベイラーがロマン・レインズのユニバーサル王座に挑戦表明、そして次回のスマックダウンで挑戦する事が決定しました。PWInsiderによると、スマックダウン開始前にはベイラーの挑戦は9月26日のエクストリーム・ルールズPPVで行われると予想されていたので、もしかしたらPPVまで行われないかもしれません。
そしてサマースラムで登場したブロック・レスナーだが、レスナーのユニバーサル王座挑戦はベイラーの次になると思われます。(※そもそもレスナーは今週のスマックダウンに登場する予定は無かったそうです。)

ーーーーーーーーーー

8月27日(金)にWWEとの契約が終了するアダム・コールですが、レスリング・オブザーバーによるとコールは再契約せずにこのままフリーエージェントになるそうです。しかしコールはAEW行きを決めた訳では無く、WWEかAEWのどちらにするか迷っているのだとか。もしかしたらコールはAEWのオファーを確認した後に決めるつもりなのかもしれません。
もしWWEに残留する事になればコールはメインロースター昇格になると思われるので、どちらにしろコールは8月22日のNXTテイクオーバー36が最後のNXT出場になります。少なくともビンス・マクマホンはコールの残留を望んでいるそうです。また、このままWWE退団となれば、すぐにどの団体にでも出場できる事になります。
.

※参考:8月23日放送のRAW 試合結果

※参考:8月27日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:8月21日サマースラムPPV 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.