[WWE] AEWの選手を狙っている?、ブレイ・ワイアット UPDATE、他

8月6日の噂まとめ。AEWの選手を狙っている?、ブレイ・ワイアット UPDATE、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.8.6
今日の噂まとめ

レッスルマニア37の後から欠場していたブレイ・ワイアットだが、スポーツイラストレーテッドによるとワイアットは脳しんとうと関係ない身体的な病気で欠場していたそうです。そして7月29日に復帰許可が出たが、2日後に解雇となってしまいました。

ーーーーーーーーーー

Fightfulによると、7月6日のNXTの後に契約が終了したアダム・コールはその時は口約束でサマースラムの後まで残留することに同意し、その後ちゃんと契約書にサインしていたそうです。今のところこの短期間の契約延長のみとなっています。

ーーーーーーーーーー

2019年に旗揚げしたAEWはこの年に多くの選手と契約しているが、アンドリュー・ザリアンによるとWWEはもうすぐ契約満了となる多くのAEWの選手達を狙っているそうです。
(※2019年の前半に契約していたのはクリス・ジェリコ、ジョン・モクスリー、PAC、ペンタゴンJr.&レイ・フェニックス、SCU、ベストフレンズ、ハングマン・ペイジ、サミー・ゲバラ、キップ・セイビアン、アンヘリコ&ジャック・エバンス、ブリット・ベイカー、ナイラ・ローズあたりかな? 副社長達は4年契約なので除く。)
.

※参考:8月2日放送のRAW 試合結果

※参考:7月30日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.