[WWE] アダム・コールの契約問題、ビンスが直々に決着をつける?

アダム・コールの契約問題はもうすぐ解決するかもしれません。


Wrestling Observer/Fightful 2021.8.6
アダム・コールの契約 UPDATE

アダム・コールの契約はサマースラムの後までとなっていて、その後はフリーエージェントになるとの情報があります。WWEは再契約のオファーをまだしていない、もしくはオファーはしたがコールが断ってしまったとの話もあり、状況は定かではありません。

レスリング・オブザーバーによるとWWEはコールに公役は少なくとも来年まであると思っていたそうです。コールは現在進行しているストーリーをやり終える事までは同意している状況で、その先は何も決まっていないとのこと。
現在WWEはコールと再契約に関して交渉をしているが、コールはまだ返事をしていないそうです。そして同時にAEWもコールに契約のオファーをしているのだとか。しかしAEW社長のトニー・カーンはコールへのオファーに関して否定しています。

そんなアダム・コールですが、Fightfulによると今日のスマックダウンの収録にコールが来る事になっていて、ビンス・マクマホンとのミーティングが予定されているのだそうです。
コールの予定はビンスに会うためで、スマックダウンに登場する予定は無いとのこと。

コールがWWEに残留するのか、それとも退団してフリーエージェントとなるかは、もう少しで明らかになると思われます。
.

※参考:8月2日放送のRAW 試合結果

※参考:7月30日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer/Fightful.com)
.


今回の件でトニー・カーンはすぐに否定したが、CMパンクとダニエル・ブライアンの件に関してはまだ否定していない。