[WWE関連の噂] どうなるサウジアラビア大会?、WWEとAEWが狙っている選手、アダム・コール問題、他

6月7日の噂まとめ。 どうなるサウジアラビア大会?、WWEとAEWが狙っている選手、アダム・コール問題、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.6.7
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEはインパクト世界ヘビー級王者ブライアン・ケイジの獲得に関心があるが、同様にAEWもケイジの獲得に関心があるので獲得競争になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

WWEの中にはレイシー・エバンスの昇格が早すぎたんじゃないかと思っている人たちもいるとか。試合のスキルが未熟と思われているようだが、ビンスは女子ディビジョンの未来のスターになると考えているのでエバンスはもっとトレーニングをするように要求されるかもしれません

ーーーーーーーーーー

新NXT王者となったアダム・コールが近いうちに昇格するんじゃないかとの話もあったが、トリプルHはNXTのストーリー上の問題もある(アンディスピューテッド・エラもあるし)のでコールの昇格を何とか先延ばしにしようと頑張っているそうです。

ーーーーーーーーーー

ビンスは来年のレッスルマニア36でロマン・レインズvs.ロックをやりたいと考えているが、ロックの映画撮影のスケジュール次第となるようです。

ーーーーーーーーーー

サウジアラビア大会の50人バトルロイヤルにはアライアス、モジョ・ローリー、ギャローズ&アンダーソンが出場を名乗り出ていますが、PWInsiderによるとさらにマット・ハーディ、ジンダー・マハル、ノー・ウェイ・ホゼ、シンブラザーズ、トニー・ニース、マンスールも出場するとのこと。

ーーーーーーーーーー

6月3日のRAWでブロック・レスナーにボコられたユニバーサル王者セス・ロリンズは、予定通りサウジアラビア大会でバロン・コービンを相手に防衛戦を行います。ストーリー上負傷したロリンズはコービンに敗れてしまうかもしれません。しかしその時、ブロック・レスナーがキャッシュインをするかもしれません。
そしてロリンズはサマースラムでレスナーに挑戦するということも?

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー