[WWE関連の噂] どうなるレスナーvs.ヴェラスケス?、クリス・サイボーグもWWE参戦?、他

10月19日の噂まとめ。どうなるレスナーvs.ヴェラスケス?、クリス・サイボーグもWWE参戦?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.10.19
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWE参戦をアピールしていたクリス・サイボーグ。実は数ヶ月前までWWEと交渉もしていて結局何も決まらないまま交渉は終わってしまったが、その時WWEは契約する意思があったとか。しかし最近クリス・サイボーグ側が再びWWEにコンタクトしていたそうです。どうやらサイボーグはレッスルマニア36に出場したいそうです。
(※クリス・サイボーグは単に話題作りじゃないかとの見方もある。)

ーーーーーーーーーー

当初アンダーテイカーが10月31日のサウジアラビア大会の宣伝をしていたが、アンダーテイカーはサウジアラビア大会に出場しないようです。

ーーーーーーーーーー

ケイン・ヴェラスケスはサウジアラビア大会でブロック・レスナーのWWE王座に挑戦するが、ヴェラスケスは11月30日(土)メキシコで行われるハウスショーでレイ・ミステリオと一緒に試合に出場する事が発表されました。対戦相手はまだ未定です。

ーーーーーーーーーー

SliceWrestlinによると、 サウジアラビア大会ではレスナーがWWE王座を防衛する事になっているそうです。しかしWWEは2人のリマッチを来年のレッスルマニア36で行うことも検討しているとか。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー