[WWE] ブロック・レスナーの復帰と契約 UPDATE、続アダム・コール

8月27日の噂まとめ。ブロック・レスナーの復帰と契約 UPDATE、続アダム・コールに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.8.27
今日の噂まとめ

退団の噂のあるアダム・コールですが、8月26日にアマゾンライブで配信されるWWEグッズ紹介番組に登場する事になっています。コールの契約は8月27日までと言われているが、PWInsiderによるとこのWWEグッズ紹介番組は数週間前に収録されていたものなのでコールの契約とは関係無いとのこと。
またWWEはコールが再契約しない限り、このまま退団になると考えているそうです。契約終了での退団では競業避止義務が発生しないので、コールはすぐ他団体と契約することが可能になります。

ーーーーーーーーーー

サマースラムでサプライズ登場したブロック・レスナーですが、PWInsiderによるとブロック・レスナーはベビーフェイスとしての復帰になるそうです。サマースラムではロマン・レインズがジョン・シナを倒してユニバーサル王座を防衛した後にレスナーが現れました。なのでレスナーはレインズのいるスマックダウンに所属する事になります。(※レインズがヒールなのでレスナーはベビーフェイス側ということだろうから、いつものレスナーかもしれない。)
またFightfulによると、レスナーの新しい契約では今後約1年半の間に8試合する事になっているそうです。ただしいつでも変更する可能性もあるとのこと。
.

※参考:8月23日放送のRAW 試合結果

※参考:8月21日サマースラムPPV 試合結果

※参考:8月20日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:PWInsider/Fightful)
.