[WWE] ドラフトでトップスターが移籍か?、中邑真輔が契約延長した? しない?、他

8月27日の噂まとめ。ドラフトでトップスターが移籍か?、中邑真輔が契約延長した? しない?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.8.27
今日の噂まとめ

レスリング・オブザーバーによると、複数の団体で多くのレスラーが新型コロナに感染していたが公にはされなかったそうです。

ーーーーーーーーーー

サマースラムでビアンカ・ブレアはサプライズ復帰したベッキー・リンチに秒殺されてしまったが、これはベッキーの復帰にインパクトを持たせるためのものでビアンカの評価が下がったわけでは無いそうです。
今後ビアンカはリマッチのチャンスを得られると思われるが、SD女子王者に返り咲くことができるかは不明。

ーーーーーーーーーー

またアンドリュー・ザリアンによると、中邑真輔はWWEとの契約延長にサインしていたそうです。しかし中邑本人はツイッターで否定しています。

ーーーーーーーーーー

またアンドリュー・ザリアンによるとサマースラムで復帰したブロック・レスナーとベッキー・リンチが共にFOXで放送されているスマックダウンに所属する事になるので、RAWを放送しているUSAネットワークは不満を持っているのだとか。これに対しWWEは次のドラフトで入れ替えが行われるとUSAネットワークに説明していたそうです。
.

※参考:8月23日放送のRAW 試合結果

※参考:8月21日サマースラムPPV 試合結果

※参考:8月20日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.