[WWE] ブロック・レスナーが復帰、サマースラム終了後に何が起こった? (動画あり)

サマースラムで何が起こった?


WWE 2021.8.21
ブロック・レスナーが復帰、他

8月21日(土)に開催されたサマースラムで、ジョン・シナはロマン・レインズのユニバーサル王座に挑戦したが無残にも敗退。試合後勝ち誇るレインズだが、そこにしばらく欠場していたブロック・レスナーが現れる。
レスナーがレインズと睨み合った後に放送は終了するが、放送終了後レスナーは敗れてリングで倒れていたジョン・シナを襲ってしまいました。

▼シナにジャーマンとF5をするレスナー

ちなみにレスナーが最後に試合をしたのは昨縁のレッスルマニア36でした。その後8月に契約が終了していたので、今回新たに契約したようです。

またこの日は出産で欠場していたベッキー・リンチも復帰しました。SD女子王座戦に出場する予定だったサシャ・バンクスが急遽欠場する事に。代わりにベッキーがビアンカ・ブレアのSD女子王座に挑戦、試合はパンチと裏投げのスカッシュマッチでベッキーが勝ってしまい復帰早々に新SD女子王者に。

他にはランディ・オートン&リドルが勝利して新RAWタッグ王者に、そしてシャーロット・フレアーが勝利して新RAW女子王者に、さらにダミアン・プリーストが勝利して新US王者になっています。
.

※参考:8月21日サマースラムPPV 試合結果

※参考:8月16日放送のRAW 試合結果

※参考:8月20日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE)
.