[WWE] ブロック・レスナーの復帰はもっと先?、今週のNXT視聴者数、他

6月10日の噂まとめ。ブロック・レスナーの復帰はもっと先?、今週のNXT視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.6.10
今日の噂まとめ

6月8日(火)放送のNXTの視聴者数は66万9,000人で、前週から1,000人増えました。
18~49歳の視聴率は0.19%から0.2%にアップしました。

ーーーーーーーーーー

WrestleVotesによると、WWEは8月21日(土)のサマースラムを今年のレッスルマニアにしようと全力で頑張っているそうです。今年のレッスルマニアは1年ぶりに観客を入れてのスタジアム開催、バッド・バニーやローガン・ポールも登場したが、まだ新型コロナの影響もあったので全力を出しきれていない感じでした。

ーーーーーーーーーー

今のところサマースラムでロマン・レインズvs.ジョン・シナのユニバーサル王座戦が行われる可能性は高いが、まだ確定していない状態だそうです。
そしてブロック・レスナーもサマースラムに登場してラシュリーと対戦するのではないかとの情報も初期にはあったが、アンドリュー・ザリアンによるとレスナーは来年のレッスルマニア38でレインズのユニバーサル王座挑戦する事も検討されているそうで、レスナーはレインズとの抗争に入る時まで復帰しないかもしれないとのこと。
.

※参考:6月7日放送のRAW 試合結果

※参考:6月4日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.