[WWE] キース・リーの復帰はどうなった?、今週のNXTの視聴者数はイマイチ、他

5月13日の噂まとめ。キース・リーの復帰はどうなった?、今週のNXTの視聴者数はイマイチ、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.5.13
今日の噂まとめ

5月12日(火)放送のNXTの視聴者数は67万人で、前週から約9万人減ってしまいました。18〜49歳の視聴率も0.18%から0.17%に下がっています。
この日のメインイベントはKUSHIDAvs.サントス・エスコバーのNXTクルーザー級王座3本勝負でした。

ーーーーーーーーーー

今年のサマースラムの会場としてマディソン・スクエア・ガーデンでの開催を検討しているとの情報があったが、ラスベガス近郊にあるアレジアント・スタジアムも候補の1つなのだそうです。

ーーーーーーーーーー

2月から欠場中のキース・リーだが、レスリング・オブザーバーによるとキース・リー自身は大丈夫なのだが、ただ起用されていない状況なのだそうです。
キース・リーは1月に新型コロナに感染して、復帰したあと動きが悪いので完全に治るまで欠場する事になったと思われています。(※スマックダウンに移籍するとの情報もあった。)
.

※参考:5月11日放送のNXT 試合結果

※参考:5月10日放送のRAW 試合結果

※参考:5月7日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.


キース・リーは取って置かれているのかな?
あと8月にツアー復活なら、サマースラムで去年のレインズのように誰か復帰したりするかな?