[WWE] キース・リーの復帰計画、スヌープ・ドッグとWWEの関係、他

4月24日の噂まとめ。キース・リーの復帰計画、スヌープ・ドッグとWWEの関係、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.4.24
今日の噂まとめ

ミッキー・ジェームスの荷物をゴミ袋に入れて返却した事で解雇されたマーク・カラーノですが、カラーノはWWEの裏の事も多く知っているのでそのうち復職するかもしれません。
カラーノの他にも何人かの重役/従業員がWWEを辞めたが、ビンス・マクマホンが経営陣とWWEプロダクトを一新させようと考えていたからだそうです。

ーーーーーーーーーー

AEWに登場したスヌープ・ドッグは審査員として出演しているTV番組のプロモーションの為にAEWに登場しました。それでもWWEはAEW登場に不満を持っていて、スヌープ・ドッグに少し距離を置くと伝えたそうです。
ですが、その2週間後WWEはゲームの宣伝の仕事のオファーをしてきたから、スヌープ・ドッグは本気で2倍のギャラを要求したのだとか。(WWE 2K22かな?)

ーーーーーーーーーー

欠場中のキース・リーですが、SliceWrestlingによるとWWE関係者はキース・リーをスマックダウンで復帰させようと検討していると話していたそうです。
RAWでは急ぎすぎて方向性を失ったので、スマックダウンに移籍させてキース・リーのキャラクターを確立させたいのだとか。
キース・リーのプッシュは継続されると思われ、復帰したらIC王座戦線に加わるかもしれません。

(情報:Cageside Seats/他)
.