[WWE関連の噂] WWEと再契約したブロック・レスナーだが短期契約かもしれない、ロマン・レインズが敗れた理由、他

4月10日の噂まとめ。なんだかんだでWWEと再契約したブロック・レスナー。しかしその期間は短いかもしれません。そしてレッスルマニア34で敗れてしまったロマン・レインズ、一体何があったのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.4.10
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レッスルマニア34でロマン・レインズを倒しユニバーサル王座を防衛したブロック・レスナーですが、バックステージでビンス・マクマホンと口論になってしまったとの噂があります。考えられる事といえばレインズを大出血させてしまった事ですが、基本的ビンスはレスナーには怒らないという話もあります。

ーーーーーーーーーー

WWEとの契約を延長したブロック・レスナー。もしかしたらそれはたった数回(もしかしたら2回)登場するだけかもしれません。そして最後はサウジアラビア公演でようやくロマン・レインズがレスナーに勝利して、レスナーの契約は本当に終了するかもしれません。(※2月の交渉時点でもWWEは短期間の契約延長しか考えていなかったとの情報もある。)
そしてポール・ヘイマンも同時に契約延長していたそうです。もしかしたらその期間はレスナーと同じかもしれません。

ーーーーーーーーーー

結局予想に反してレッスルマニア34では勝利することのできなかったロマン・レインズ。どうやらレッスルマニアに来るような観客たちからはまだ十分な声援を得られないので、ユニバーサル王座戴冠をサウジアラビア大会に移したのかもしれません。サウジの観客は米国の熱心のファンとは違うので。
そしてサウジ公演はWWEネットワークで配信される事になっています。

ーーーーーーーーーー

レスナーがWWEと契約延長する前、UFC代表のデイナ・ホワイトはレスナーはUFCに復帰すると明言しました。その時期までは明らかにしませんでしたが、レスナーは7月のUFC 226で行われるUFCヘビー級王者スティペ・ミオシッチ vs. ダニエル・コーミエの勝者と12月に対戦するかもしれないとの噂もあるそうです。

(情報:Cageside Seats)


本当にビンスが起こったとしたら、もうレスナーとの関係を気にしなくて良いと事なんでしょうが……。