[WWE] シャーロットとナイアが試合中に本気で感情的になる(動画あり)、欠場したミズはどうした?、他

9月1日の噂まとめ。シャーロットとナイアが試合中に本気で感情的になる?、欠場したミズはどうした?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.9.1
今日の噂まとめ

NXTの新しいロゴが発表され、数週間後にNXTはリニューアルされます。Fightfulによると、リニューアルの内容は秘密となっていてNXTのトップ選手でもどうなるか教えられていないそうです。

ーーーーーーーーーー

8月30日のRAWでミズはジョン・モリソンと対戦する予定だったが、ミズは登場せずモリソンはオモスと対戦する事になってしまいました。PWInsiderによると、ミズは会場に来ていなかったそうです。何で欠場したかは不明とのこと。

ーーーーーーーーーー

8月30日のRAWで行われたシャーロット・フレアーvs.ナイア・ジャックス戦は、試合中2人がお互いの顔を叩いたりして感情的になってしまったのではないかと思われています。PWInsiderによると、実際2人のコミュニケーションは破綻して本当に感情的になって叩いたり殴ったりしてしまったのだとか。

ただし試合の最後は予定通りに行っています。試合後2人は冷静になったようで、バックステージにまで問題を引きずらなかったようです。
.

※参考:8月30日放送のRAW 試合結果

※参考:8月27日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーのサマースラムPPV 試合評価
.

(情報:Cageside Seats/他)
.