[WWE] アスカは腕を負傷していた?、今週のRAW視聴者数、他

9月1日の噂まとめ。アスカは腕を負傷していた?、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.9.1
今日の噂まとめ

8月30日(月)放送のRAWの視聴者数は190万7,000人で、前回の放送より約16万人減ってしまいました。この日はダミアン・プリーストvs.ドリュー・マッキンタイアvs.シェイマスのUS王座トリプルスレット戦、ランディ・オートン&リドルvs.ボビー・ラシュリー&MVPの RAWタッグ王座戦が行われました。
18〜49歳の視聴者数は前週の0.64%から0.54%にダウン。

ーーーーーーーーーー

WWEの商標出願によるとクイーン・オブ・ザ・リングの名称はクイーンズ・クラウン・トーナメントになるようです。トーナメント決勝は10月のサウジアラビア大会で行われるとの情報もあります。

ーーーーーーーーーー

アスカは2月22日のRAWでシェイナ・ベイズラーの蹴りで歯が抜けてしまったが、Twitterで6ヶ月かかって歯の治療が終わった事を明らかにしました。

アスカは7月のマネー・イン・ザ・バンクPPVを最後に番組に登場していないが、上記の写真でアスカはアームスリングをしているので腕を負傷して欠場していたのかもしれません。
(※以前アスカは怪我をしていないが単に使われていないだけとの情報があったが、アスカは否定していた。)
.

※参考:8月30日放送のRAW 試合結果

※参考:8月27日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーのサマースラムPPV 試合評価
.

(情報:Cageside Seats/他)
.