[WWE関連の噂] RAWの視聴者数、怪我情報、アポロ・クルーズ、他

11月7日の噂まとめ。RAWの視聴者数、怪我情報、アポロ・クルーズ、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2018.11.7
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

6日放送のスマックダウンLIVEでレイ・ミステリオと対戦したアンドラデ”シエン”アルマス、いつも一緒のゼリーナ・べがは不在でした。ゼリーナはエボリューションPPVのバトルロイヤルで、ナイア・ジャックスに場外に落とされた時に脳しんとうを起こしていたそうです。

ーーーーーーーーーー

11月5日放送のRAWの視聴者数は244万1,000人で、前週の247万2,000人から少し減ってしまいました。この日は英国開催で録画放送だったのと、NFLのテネシー・タイタンズ vs ダラス・カウボーイズの視聴者数が1,179万人だったことが影響しているようです。

ーーーーーーーーーー

サウジ大会で胸筋を負傷して手術を受けたトリプルH。手術は成功したが、復帰までのタイムテーブルは未定とのこと。

ーーーーーーーーーー

ジンダー・マハルはもしかしたら肩を負傷しながら出場しているかもしれない? そしてブラウン・ストローマンはサウジ大会で場外でやられた時に膝を痛めてしまった可能性があるとか。

ーーーーーーーーーー

WWEは先月コロンズの父であるWWE殿堂者カルロス・コロンの団体WWCの映像ライブラリを購入したそうです。いずれWWEネットワークに追加されるかもしれません。(※高額プランが実装されたらかもしれない。)

ーーーーーーーーーー

最近出番が増えたアポロ・クルーズですが、どうやらクルーズの身体能力評価されているのだそうです。

(情報:Cageside Seats /他)