[WWE関連の噂] フォー・ホースウィメン対決はボツになったかもしれない?、アポロ・クルーズがインディ団体に出場する理由、他

12月22日の噂まとめ。以前から噂にあったWWE版とMMA版のフォー・ホースウィメン対決ですが、もしかしたらこの計画はボツになってしまったかもしれません。そしてアポロ・クルーズが来年英国インディ団体に出場するが、WWEには何の目的があるのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.12.22
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

最近WWEを退社していたことが明らかになった作曲家のジム・ジョンストンですが、WWE社内ではジョンストンを来年WWE殿堂入りさせようという動きがあるそうです。
しかし今まで番組に登場した事が無い人は、WWE殿堂入りをした事はありません。ジョンストンは数々の有名な入場テーマ曲を作ってきましたが、ジョンストンが辞めた経緯を考えるとそれは難しい事のようです。

ーーーーーーーーーー

クリス・ジェリコはスポーツ・イラストレーテッドのインタビューで、今年のレッスルマニア34に出場しない事を明らかにしました。ジェリコはレッスルマニア34の当日、Fozzyのライブをする事になっています。

ーーーーーーーーーー

ジンダー・マハルは9月に右肩の関節唇も負傷していた事を明らかにしました。しかし現在はもう大丈夫なのだそうです。

ーーーーーーーーーー

アポロ・クルーズが来年2月10日に英国のPCWに出場しますが、この大会はPowerbomb.tvでストリーミング配信されるそうです。WWEは過去インディ団体に選手の出場を許可しましたが、放送や配信に関しては禁止していました。今回異例の特別待遇となったのは、WWEがPCWが使用している英国ブラックプールの会場を使用したいと考えているからだそうです。
WWEは英国王座トーナメントに出場した選手達で新たな番組を作ろうとしています。それはWWEネットワークでは無く、英国のTV局で放送されるものです。
ちなみにオニー・ローカンも年末に米国のビヨンド・レスリングに登場する事になっていますが、試合はせずただサイン会をするだけだそうです。

ーーーーーーーーーー

来年のレッスルマニア34で、WWE版フォー・ホースウィメン vs. MMA版フォー・ホースウィメンの対決が行われると思われていました。しかしレスリング・オブザーバーによると、ジェサミン・デュークとマリーナ・シェイファーの2人はもうプロレスのトレーニングをしていないそうです。もしかしたらレッスルマニア34の計画に変更があったのかもしれません。
また以前にはレッスルマニア34で、ロンダ・ラウジーがシャーロット・フレアーのSD女子王座に挑戦するという話もありました。

(情報:Cageside Seats)