3月4日の噂まとめ。ディーン・アンブローズ、ロンダ・ラウジー、WWE殿堂式典、トマソ・チャンパ、他に関する噂のまとめ。
青空プロレスNEWS 2019.3.4
■今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)
D-ジェネレーションXのメンバーとして今年WWE殿堂入りするXパックですが、Xパックによると今年のWWE殿堂式典は例年より時間が短縮されるそうです。WWE殿堂式典は4月6日(土)ニューヨーク・バークレイズセンターで行われます。
ーーーーーーーーーー
トマソ・チャンパは首を負傷してRAW&スマックダウンでは試合をしませんでした。チャンパは3月9日(土)ハーリー・レイス主宰の団体のワールド・リーグ・レスリング(WLW)に登場する予定だったが、代わりにアダム・コールが登場する事になりました。チャンパはNXTのハウスショーも欠場しているようです。
またハーリー・レイスは最近肺ガンと診断されたそうですが、ただし末期ガンではなかったとのこと。
ーーーーーーーーーー
レッスルマニア35に向けてRAW女子王者ロンダ・ラウジーはベッキー・リンチとシャーロット・フレアーと抗争中です。謹慎処分中のベッキーはツイッター上でもラウジーと抗争を繰り広げているが、このやり取りにラウジーは本当にフラストレーションが溜まっているのだそうです。WWEが2人の仲介に入ったとの情報もあるが、それが事実かはまだ確認できていないとのこと。
しかしPWInsiderによると、これはラウジーのヒールターンに向けてのストーリーの一部だとか。
ーーーーーーーーーー
ファストレーンPPVではロマン・レインズ&セス・ロリンズの2人が、バロン・コービン&ボビー・ラシュリー&ドリュー・マッキンタイア組とハンデ戦を行う事が予定されています。シールドメンバーのディーン・アンブローズの名前はここにないが、アンブローズはこの試合に関わる事になっているそうです。
(情報:Cageside Seats /他)
ーーー