[WWE関連の噂] 中邑真輔はWWEに残留か?、マッキンタイアにビッグプッシュ?、ストローマンの噂、他

11月8日の噂まとめ。中邑真輔はWWEに残留か?、マッキンタイアにビッグプッシュ?、ストローマンの噂、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2018.11.8
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

PWInsidderによると、ブラウン・ストローマンは会場に到着するのが遅いのだそうです。そして仕事が終わると早く帰ってしまう為に、バックステージで問題を抱えているとか。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWのメインイベントでドリュー・マッキンタイアはカート・アングルに勝利しました。マッキンタイアがWWEに昇格してから、ビンス・マクマホンはマッキンタイアを高く評価していたとの情報もありました。
そしてマッキンタイアのビッグプッシュは始まっているそうです。ただしそれは長期計画のようで、来年2019年には大きな計画があるそうです。

ーーーーーーーーーー

ストローマンとマッキンタイアは12月16日のTLC PPVで対戦する事になっていましたが、会場のSAPセンターのサイトではストローマンの対戦相手がバロン・コービンに変更されてしまいました、

ーーーーーーーーーー

サウジ大会でユニバーサル王者に返り咲いたブロック・レスナーですが、レスナーはロマン・レインズが白血病再発で長期間不在となってしまう事で新たにWWeと契約したそうです。そしてその契約は来年レッスルマニア35が行われる4月までだそうです。
しかし現在UFC復帰に向けてトレーニングをしているレスナー、WWEとの契約期間中にUFCに出場できる事になっているそうです。UFCヘビー級王者のダニエル・コーミエとの対戦が噂されているレスナー、その試合は来年3月2日(土)のUFC 235ではないかとの噂もあります。

ーーーーーーーーーー

WWEと3年契約の中邑真輔、来年その3年目となるが、古巣の新日本プロレスは中邑の復帰を望んでいるとの噂がありました。しかし中邑は来年5月12日から始まるWWE UKツアーのフライヤーに1人大きく掲載されているので、おそらくWWEと契約更新となるようです。

(情報:Cageside Seats /他)