[WWE] サシャ・バンクス UPDATE、アレクサの計画がボツに?、パット・マカフィー、他

9月6日の噂まとめ。サシャ・バンクス UPDATE、アレクサの計画がボツに?、パット・マカフィー、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.9.6
今日の噂まとめ

PWInsiderによると、The Bumpのホストのエヴァン・マックがWWEを辞めていたそうです。

ーーーーーーーーーー

新型コロナに感染して8月下旬からお休み中だったパット・マカフィーだが、最近の検査で陰性になったことを明らかにしました。

ーーーーーーーーーー

WrestlingNews.coによると先週のRAWの当初の台本ではアレクサ・ブリスが登場する事になっていたが、ビンス・マクマホンが台本の書き換えを命じた結果アレクサの出番は無くなってしまいました。先々週アレクサはシャーロットと抗争するような展開となっていたが、これが変更された理由は不明だそうです。

ーーーーーーーーーー

8月13日のスマックダウンを最後に欠場しているサシャ・バンクスですが、Fightfulによるとサシャは先週のスマックダウンのバックステージに来ていたそうです。サシャ登場のストーリーが考えられているかどうかは分かりませんが、次回9月10日(金)MSG開催のスマックダウンで復帰する事が期待されているとの情報もあります。
.

※参考:8月30日放送のRAW 試合結果

※参考:9月3日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.