[WWE] ケビン・オーエンズの契約問題 UPDATE、今週のRAW視聴者数、他

9月9日の噂まとめ。ケビン・オーエンズの契約問題 UPDATE、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.9.9
今日の噂まとめ

9月6日(月)放送のRAWの視聴者数は184万9,000人で、前回の放送から約6万人減ってしまいました。この日はレイバー・デーの祝日だったので数字に影響したようです。
18〜49歳の視聴者数は前週の0.54%から0.52%にダウン。

ーーーーーーーーーー

WWEはトリプルH(52歳)が先週心疾患の手術を受け、手術は無事成功したと発表しました。遺伝的な問題だったので完全に回復できるのだそうです。

ーーーーーーーーーー

ケビン・オーエンズの現在の契約が来年の1月までとなっているとの情婦があったが、ジョン・アルバが何人かのWWE関係者に話を聞いたところによると、オーエンズは契約終了とともにWWEを退団すると考えているWWE関係者は多かったそうです。
オーエンズは以前ヤングバックスとアダム・コールの4人でマントラッシュモアと言うグループをやっていたが、先日マウントラッシュモアの座標をツイートしてい他のはAEW行きを示唆しているのではないかとの憶測も。(※オーエンズの契約は来年の1月31日に終了するとの話もある。)
.

※参考:9月6日放送のRAW 試合結果

※参考:9月3日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:9月5日オール・アウトPPV 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.