[WWE] アダム・コールの残留にはこだわらず?、今週のRAW視聴者数、他

8月11日の噂まとめ。アダム・コールの残留にはこだわらず?、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.8.11
今日の噂まとめ

8月9日(月)放送のRAWの視聴者数は179万人で、前回の放送より約3万人減ってしまいました。オリンピック中継が無かったが、逆に減ってしまう結果に。
この日はランディ・オートンが復帰、そしてメインイベントではランディ・オートンvs.AJスタイルズが行われました。
18〜49歳の視聴者数は前週の0.51%から0.49%に下落。

ーーーーーーーーーー

AEWで復帰するとの噂があるCMパンクだが、FightfulによるとパンクはプロレスがテーマのTVドラマ HEELSに出演する事になっていて、その為にトレーニングをしているが一緒にトレーニングをした人は全く衰えていないと驚いているそうです。

ーーーーーーーーーー

8月22日で契約が終了してしまうアダム・コールは、先週のスマックダウン放送前にビンス・マクマホンとミーティングを行いました。ミーティングは上手くいったとの情報もあるが、Ringside Newsによると今のところWWEは強く引き留めようとしていないそうです。
まずビンスとミーティングしたにも関わらずまだ契約延長のオファーはしていません。そして関係者はこの状況には期待しない方が良いと話しているのだとか。
今のところコールは8月22日のNXTテイクオーバーでカイル・オライリーと3本勝負する事になっているが、2人の対決はこれが最後になります。
.

※参考:8月9日放送のRAW 試合結果

※参考:8月6日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:8月10日放送のNXT 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.