[WWE] デイビーボーイ・スミスJr.はどうなった?、エッジはしばらくお休みか?、他

9月18日の噂まとめ。ハリー・スミスはどうなった?、エッジはしばらくお休みか?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.9.18

ドラフトが行われる10月1日のスマックダウンでロマン・レインズvs.ドリュー・マッキンタイアのユニバーサル王座戦が行われると宣伝されているそうです。もしかしたらマッキンタイアがスマックダウンに移籍するのかもしれないが、この宣伝の情報事態がフェイクの可能性もあります。

ーーーーーーーーーー

先週のスマックダウンでエッジはセス・ロリンズにボコされ敗れてしまい、試合後救急車に運ばれていました。レスリング・オブザーバーによると、これはエッジがこの後休むためのアングルだそうです。復帰は数ヶ月後になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

デイビーボーイ・スミスJr.ことハリー・スミスは今年3月にWWEと契約、そして7月16日スマックダウンのダークマッチに登場したがその後出番がありません。レスリング・オブザーバーによると、スマックダウンのダークマッチの後スミスは姿を消したままなのだそうで、まだどの番組にも登場していません。
.

※参考:9月13日放送のRAW 試合結果

※参考:9月17日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーのAEWオール・アウトPPV 試合評価
.

(情報:Cageside Seats/他)
.