[WWE] フィン・ベイラーの怪我 UPDATE、ドラフトに参加しない選手たち、他

10月9日の噂まとめ。フィン・ベイラーの怪我 UPDATE、ドラフトに参加しない選手たち、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.10.9
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

インサイド・ザ・ロープスによると、WWEは今年イギリスでPPVを開催する事を検討していたそうです。そこでドリュー・マッキンタイアvs.タイソン・フューリーのWWE王座戦をしようとしていたとか。しかし新型コロナウイルスの影響で計画は全てボツになってしまったようです。

ーーーーーーーーーー

次回のスマックダウンとRAWでドラフとが行われるが、怪我等で欠場中のエッジ、ジンダー・マハル、ジミー・ウーソ、アイヴァー、そしてベッキー・リンチ、ソーニャ・デヴィル、ボー・ダラス、モジョ・ローリー、フォーゴットン・サンズ、ビッグ・ショー、ゴールドバーグ、ジョン・シナは今回のドラフトに参加しません。

ーーーーーーーーーー

NXTテイクオーバー31でアゴを骨折してしまったフィン・ベイラーですが、レスリング・オブザーバーによるとベイラーの骨折は本当ではあるものの実際より状態が悪いように見せている可能性があるとのこと。通常アゴの骨折では復帰まで6〜8週間かかるが、もしかしたらそれより早く復帰するかもしれません。

(情報:Cageside Seats/他)
.