[WWE] ブライアンはWWE以外でYES!チャントを行わない、ヨーロッパツアー前に事前録画、他

9月22日の噂まとめ。ブライアンはWWE以外でYES!チャントを行わない、ヨーロッパツアー前に事前録画、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.9.22
今日の噂まとめ

PWInsiderによると、FOXは10月1日〜3日の間にキング・オブ・ザ・リングの特別番組を放送するそうです。地域により放送日時が変わるようですが、この放送でキング・オブ・ザ・リングの復活を予告することになるようです。
今年は女子版のクイーンズ・クラウン・トーナメントも行われる予定となってます。

ーーーーーーーーーー

WWEは11月にヨーロッパツアーを予定しているが、通常ヨーロッパツアーの時はイギリスでRAWとスマックダウンの収録を行なっているが今回は事前にアメリカで収録してからヨーロッパツアーに向かうことを計画しているそうです。

ーーーーーーーーーー

AEWと契約したダニエル・ブライアンことブライアン・ダニエルソンは、インタビューでAEWデビュー直前にWWEの番組プロデューサーのケビン・ダンにWWE以外ではYES!チャントを行わないと話していたことを明らかにしました。
ブライアンはWWEから知的財産権には配慮して欲しいと頼まれ、それに了承したようです。特に脅されたり強く言われたということでは無いので、WWEとの関係が悪化したと言うことはありません。
.

※参考:9月20日放送のRAW 試合結果

※参考:9月17日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.