[WWE] PPVでフィン・ベイラーの邪魔をした犯人が明らかに?、NXTのリニューアルは好感触

10月2日の噂まとめ。PPVでフィン・ベイラーの邪魔をした犯人が明らかに?、NXTのリニューアルは好感触に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.10.2
今日の噂まとめ

NXTは9月14からリニューアルしてNXT 2.0になりました。アンドリュー・ザリアンによると、放送しているUSAネットワークは新しい選手達の登場やダイヤモンドマインの活躍、インディ・ハートウェル&デクスター・ルミスの結婚式等にポジティブな反応をしていたそうです。
またFightfulによると、USAネットワークはNXT 2.0へのリニューアルを喜んでいるのだとか。

ーーーーーーーーーー

エクストリーム・ルールズPPVのユニバーサル王座戦は、フィン・ベイラーがチャンスを掴んだもののトップロープが切れてリングに落ちてしまい、その隙にロマン・レインズがスピアーを決めて王座防衛しました。結局ロープが切れたのは謎のままですが、会場の観客が撮った動画にその犯人が映っていたようです。

▼カメラマンらしき人物がロープを切っていた?

持っていたのはナイフでは無くてボルトカッターらいい。
今週のスマックダウンにベイラーは登場しなかったのでトップロープが切れた事にはまだ触れられていません。ベイラーはコレを指摘してリマッチを要求する展開はあるのだろうか?
.

※参考:9月26日エクストリーム・ルールズPPV 試合結果

※参考:9月27日放送のRAW 試合結果

※参考:10月1日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーのエクストリーム・ルールズPPV 試合評価

.

(情報:Cageside Seats/他)
.