[WWE] シャーロットがスマックダウンに移籍した理由、ブロック・レスナーは両ブランドに登場?、他

10月2日の噂まとめ。シャーロットがスマックダウンに移籍した理由、ブロック・レスナーは両ブランドに登場?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.10.2
今日の噂まとめ

今週のスマックダウンでドラフトが行われたが、例年なら事前にドラフトの内容を知っている人達は今年は知らされていなかったそうです。そして選手たちも番組直前に知らされたのだとか。
また今年のドラフトは指名されなかった選手はフリーエージェントとなって、自力でどちらかのブランドと契約しなければならないそうです。

ーーーーーーーーーー

ドラフトでヒットロウのアイザイア・スコット、トップ・ドラ、アシャンティ”ジー”アドニス、Bファブの4人がNXTから昇格しました。スマックダウン放送前のダークマッチにトップ・ドラが登場、セドリック・アレキサンダーと対戦して勝利していました。

ーーーーーーーーーー

ドラフトでシャーロット・フレアーがRAWからスマックダウンへと移籍したが、Wrestling Incによるとスマックダウンを放送しているFOXがシャーロットをスマックダウンに移籍するように要求していたそうです。
そしてブロック・レスナーはどちらのブランドにも所属しないフリーエージェントになる事を宣言しました。PWIinsiderによると、レスナーは次回のRAWに登場するのではないかとの噂もあるそうです。
.

※参考:9月27日放送のRAW 試合結果

※参考:10月1日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーのエクストリーム・ルールズPPV 試合評価

.

(情報:Cageside Seats/他)
.