[WWE] レイ・ミステリオは怪我で欠場中?、エヴァ・マリーの怪我は?、今週のスマックダウン視聴者数、他

10月3日の噂まとめ。レイ・ミステリオは怪我で欠場中?、エヴァ・マリーの怪我は?、今週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.10.2

10月1日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は212万人で、前回の放送より約3万人減ってしまいました。この日はドラフト(初日)が行われ、さらにブロック・レスナー登場。メインイベントはビアンカ・ブレアvs.サシャ・バンクスでした。
18〜49歳の視聴率は前週の0.5%からから0.55%にアップ。

ーーーーーーーーーー

今週のスマックダウンでドラフト(初日)が行われたが、PWInsiderによるとバックステージにはNXTのアリーヤ、リッジ・ホランド、ザイア・リーがいたそうです。アリーヤはドラフトでスマックダウン所属となっています。

ーーーーーーーーーー

前回のRAWでエヴァ・マリーはシェイナ・ベイズラーに腕を踏みつけられていました。これによりヒジの脱臼の可能性があると発表されています。
PWInsiderによると、エヴァは今週のスマックダウンのバックステージにいたそうです。結局番組に登場する事は無かったが、エヴァはバックステージでアームスリングをして怪我をアピールしていたのだとか。
エヴァ同様に腕を踏みつけられたナイア・ジャックスは、長期間のお休みを取る事になっていて復帰時期は不明とのこと。

ーーーーーーーーーー

レイ・ミステリオは最近試合をしていません。ミステリオは土曜日のハウスショーでロマン・レインズと対戦する予定だったが、欠場となってしまったそうです。Fightfulによると現在ドクターストップにより試合許可が出ていないそうです。どこが悪いのかは不明で、どれくらい欠場するかも分からないとのこと。
ミステリオはドラフトで息子のドミニクと一緒にRAWに移籍する事になっています。
.

※参考:10月1日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:2021年版ドラフトの結果

※参考:9月27日放送のRAW 試合結果

.

(情報:Cageside Seats/他)
.