ブラウン・ストローマンはAEWとも交渉か?、ワイアットはどうなった?

ブラウン・ストローマンとブレイ・ワイアットの最新情報。


Fightful.com 2021.10.2
ブラウン・ストローマンはAEWとも交渉か?

年俸120万ドル(約1億3,300万円)だったブラウン・ストローマンことアダム・シェルはコストカットにより6月にWWEから解雇されてしまいました。90日間の競業避止義務が終わったストローマンは、インパクト・レスリングと交渉していてお互い好感触だとの情報がありました。
しかしFightfulによると、ストローマンはAEWとも交渉していたそうです。ただし交渉がどれくらい進んでいるかは不明です。またインパクト・レスリング内ではストローマンがやって来るとの噂が広まっていたそうです。

またWWEではストローマンの親分だったブレイ・ワイアットもインパクト・レスリングと交渉していて、契約する可能性があるのではないかとの情報がありました。その前にはAEWと契約するとの話があったが、またFightfulによるとワイアットの競業避止義務は10月いっぱいまで残っているので、まだどちらとも契約していないそうです。

結局AEWとインパクト・レスリングの両団体がワイアットとストローマンと交渉しているようです。特にインパクト・レスリングはワイアットの知り合いの選手も導入してワイアット獲得に力を入れていルそうです。ワイアットとストローマンはどこと契約するのか?
.

※参考:10月1日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:2021年版ドラフトの結果

※参考:9月27日放送のRAW 試合結果
.

(情報:Fightful.com)
.