[WWE] ブレイ・ワイアットの今後 UPDATE、テッサ・ブランチャードに関心はあったけど

9月8日の噂まとめ。ブレイ・ワイアットの今後 UPDATE、テッサ・ブランチャードに関心はあったけどに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.9.8
今日の噂まとめ

以前WWEは元インパクト世界王者テッサ・ブランチャードに関心があったとの情報があったが、Bodyslam.netによると今現在ではWWEもAEWもテッサ・ブランチャードの獲得には関心が全く無いそうです。
それは過去の差別発言問題もあって、どの団体も彼女を避けているようです。

ーーーーーーーーーー

7月末に解雇されたブレイ・ワイアットことウィンダム・ロタンダだが、解雇された後ワイアットはAEWに行くのではないかとの噂がありました。Ringside Newsによると、今のところ状況が変わらない限りワイアットはAEWと契約する事になるそうです。しかしワイアットは10月末まで競業避止義務が残っているのですぐに登場する事はありません。
という事で11月13日(土)に開催が予定されている、AEWフルギアPPVでワイアットは登場するかもしれません。
.

※参考:9月6日放送のRAW 試合結果

※参考:9月3日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:9月5日オール・アウトPPV 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.