[WWE] WWEがアダム・コールに求めていたものとは?、ブライアン&コールのAEW入りにWWEはどう思う?、他

9月7日の噂まとめ。WWEがアダム・コールに求めていたものとは?、ブライアン&コールのAEW入りにWWEはどう思う?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.9.7
今日の噂まとめ

PWInsiderによると、ビンス・マクマホンは今週のRAWの会場には来ていなかったそうです。ビンスは台本の修正を指示し、現場はブルース・プリチャードが仕切っていたのだとか。

ーーーーーーーーーー

アダム・コールは9月5日(日)のAEWオール・アウトPPVに登場、そしてAEWと契約したことが発表されました。コールはビンスと話してネガティブな事はなかったと話していたが、Ringside Newsにると実はWWEはコールを選手としてではなくマイクパフォーマンスを評価していて、スマックダウンのヒールマネージャーにする事を検討していたのだとか。結局コールはWWEのオファーを断りました。

またダニエル・ブライアンことブライアン・ダニエルソンもAEWオール・アウトPPVに登場してAEWと契約しました。2人がAEWと契約した事に関して、WWEは(正しいか間違っているかは別として、精神的な意味で)大きな損失とは考えていないそうです。

またブレイ・ワイアットもAEWと契約するのではないかと噂もあったが、Fightfulのショーン・ロス・サップはワイアットのAEW行きを否定しています。
.

※参考:9月6日放送のRAW 試合結果

※参考:9月3日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:9月5日オール・アウトPPV 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.