10月5日の噂まとめ。フィン・ベイラー他ドラフトの裏話いろいろ、NXT UKのウィルターの出番が増える?、他に関する噂のまとめ。
青空プロレスNEWS 2021.10.5
NXT UKのウィルターは今後NXT UK以外で多くの出番があるとの話があって、現在ウォルターはアメリカにいるのだそうです。
ーーーーーーーーーー
トーキング・スマックでもドラフトが発表されたが、ここで発表された選手達はSNSでどちらのブランドに所属するか知ったそうです。
ーーーーーーーーーー
前回のスマックダウンから今年のドラフトが始まったが、PWInsiderによると当初最初にRAWが指名するのはボビー・ラシュリーで、ビッグEは後日のRAWで指名される事になっていたそうです。狙いはコフィ&ウッズが先にスマックダウンに指名され、後日のRAWでビッグEがどちらに指名されるかで視聴者に関心を持たせる事が狙いだったのだとか。しかしこの案はボツになりました。
またモンテズ・フォードは1人でRAWに移籍してストリートプロフィッツ解散も検討されたが、この案もボツになって代わりにTバー&メイスが別れる事になったそうです。
WrestleVotesによると、RAWに移籍する事になったフィン・ベイラーはRAWのライターが強く要求したそうです。そして今後はRAWでマッキンタイアの役割で使われる事になるのだとか。
マッキンタイアはスマックダウンに移籍しています。
.
※参考:10月4日放送のRAW 試合結果
※参考:2021年版ドラフトの結果
.
(情報:Cageside Seats/他)
.