[WWE] ロマン・レインズはヒールターンでグッズ売上が好調、オモスの独り立ちはまだ早い、他

10月12日の噂まとめ。ロマン・レインズはヒールターンでグッズ売上が好調、オモスの独り立ちはまだ早い、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.10.12
今日の噂まとめ

Wrestle Votesによると、今回のドラフトの前にWWEはAJスタイルズとオモスを別れさせる事を真剣に考えていたのだそうです。しかしRAWのトップ選手を含む影響力のある方々はオモスの独り立ちはまだ早すぎるとの意見があったので、その計画はボツになったのだとか。

ーーーーーーーーーー

ロマン・レインズはWWEのトップヒールで、少なくとも今年中にユニバーサル王座から陥落する様子はありません。WrestlingNews.coによると、現在レインズのグッズ売り上げは歴代のヒールレスラーの中でもトップクラスで、ジョン・シナ並に売れているのだとか。

ーーーーーーーーーー

そのレインズは10月21日のサウジアラビア大会でブロック・レスナーを相手にユニバーサル王座の防衛戦をする事になってます。レスリング・オブザーバーによると2人の抗争は長期計画で、サウジアラビア大会では完結しないと思われるとのこと。
しかしレスナーはサウジアラビア大会が今年最後の試合となっていて、次の試合は来年1月29日(土)のロイヤルランブルが予定されているとの情報もあります。
.

※参考:10月11日放送のRAW 試合結果

※参考:10月8日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:サウジアラビア大会、ブックメーカーの勝敗予想オッズ
.

(情報:Cageside Seats/他)
.