[WWE] 人気のないシャーロットにガッカリ、今週のRAW視聴者数、他

10月20日の噂まとめ。人気のないシャーロットにガッカリ、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.10.20
今日の噂まとめ

10月18日(月)放送のRAWの視聴者数は159万3,000人で、前回の放送から約1万人増えました。この日裏で放送されたNFLの視聴者数が1,253万人、さらにMLBプレーオフの視聴者数が354万人だったので、先週に引き続きRAWの視聴者数は厳しくなってしまいました。
18〜49歳の視聴者数は前週の0.42%から0.39%にダウン。18〜49歳の視聴者数は過去最低だそうです。

ーーーーーーーーーー

GiveMeSportによると、WWEはここ数ヶ月間でストリート・プロフィッツのモンテズ・フォードを高く評価しているそうです。なのでフォードは9月24日のRAWでロマン・レインズとシングルマッチで対戦する事になったのだとか。

ーーーーーーーーーー

ドラフトでRAW女子王者シャーロットはスマックダウンに、SD女子王者ベッキー・リンチはRAWへ移籍する事が決まりました。Ringside Newsによると、ドラフトでのシャーロットとベッキーの交換はバックステージでは評判が悪いそうです。それはシャーロットが人気が無いうえに、人気のあるベッキーを失った事でスマックダウン側が不満を持っているのだとか。
しかしスマックダウンを放送しているFOXがシャーロットを強く希望していらっしゃるそうです。
.

※参考:10月18日放送のRAW 試合結果

※参考:10月15日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月21日サウジアラビア大会の対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.