[WWE] WWEはAEWをどう考えている?、アダム・コール引き止めアイデアを考えたのは?、他

10月20日の噂まとめ。WWEはAEWをどう考えている?、アダム・コール引き止めアイデアを考えたのは?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.10.20
今日の噂まとめ

ボビー・ラシュリーはBusted Open Radioで、サウジアラビア大会にゴールドバーグの息子のゲイジがやってくると主張しています。また何かあるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

以前WWEはアダム・コール引き止めの為に昇格後のアイデアをいくつか用意していたとの情報がありました。その中にコールのマイクスキルを生かしてヒールターンしたキース・リーのマネージャーにすると言うアイデアがあり、これはブルース・プリチャードが考えたものだそうです。
WWEがコールを引き止めようとしたのは、選手としてでは無くマイクスキルを評価されたものだったようです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、WWEの上層部はAEWはかつてのWCWのように力尽きてしまうんではないかと考えているのだとか。
.

※参考:10月18日放送のRAW 試合結果

※参考:10月15日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月21日サウジアラビア大会の対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.