[WWE] ストローマンはAEWとも交渉?、キース・リーのリングネームがまた変更に、他

10月21日の噂まとめ。ストローマンはAEWとも交渉?、キース・リーのリングネームがまた変更に、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.10.21
今日の噂まとめ

Ringside Newsによると、ロマン・レインズ&ウーソズ&ポール・ヘイマンはプライベートジェットを用意して一緒にサウジアラビアへ向かったそうです。
ビンス・マクマホンとブロック・レスナー、そしてアンダーテイカーもそれぞれプライベートジェットでサウジに行きました。
2019年11月のサウジ大会の後、飛行機トラブルで帰国が大幅に遅れ選手達はスマックダウンに登場する事ができなかったという事件もありました。

ーーーーーーーーーー

キース・リーはヒールターンしてリングネームをキース “ベアキャット” リーに変更しましたが、さらに変更して現在では “ベアキャット・リー” になったようです。

ーーーーーーーーーー

先日インパクト・レスリングの副社長と会っていたとの情報があったブラウン・ストローマンですが、ストローマンは一時期AEW行きの噂もあったがスポーツ・イラストレーテッドのインタビューでAEWについて聞かれていました。
ストローマンは “ああ、俺達は一緒に座って俺のエージェントも一緒にそのような話をした。自分は個人で色々なプロジェクトに取り組んでいるので、全てが上手くいくような手段を探している。だから今はフルタイムでプロレスにスケジュールを割く時間が無い。再度プロジェクトが許される団体を探している。” と話しています。
どうやらAEWとも交渉をしていたストローマンだが、AEWは毎週ダイナマイトとランペイジの収録しているのに対し、インパクト・レスリングは2ヶ月くらいに1回まとめて収録しています。(※スケジュール的にはインパクト・レスリングの方が適している。)
ストローマンはどちらを選ぶのか?
.

※参考:10月18日放送のRAW 試合結果

※参考:10月15日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:サウジアラビア大会、ブックメーカーの勝敗予想オッズ
.

(情報:Cageside Seats/他)
.