[WWE] ゴールドバーグは残り1試合、ハリウッドもブレイ・ワイアットに関心、他

10月29日の噂まとめ。ゴールドバーグは残り1試合、ハリウッドもブレイ・ワイアットに関心、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.10.29
今日の噂まとめ

シャーロットは先週のスマックダウンのバックステージでベッキー・リンチと口論になったとの情報があったが、ショーン・ロス・サップによるとWWEは今週予定されていたシャーロットのメディア出演を取り止めたそうです。

ーーーーーーーーーー

7月末に解雇されたブレイ・ワイアットの競業避止義務はあと1日で終了します。Fightfulによるとワイアットは最近ロサンゼルスに出向いていて、それはハリウッドからあるプロジェクトのオファーがあったからだそうです。ワイアットは以前から映画出演に関心がありました。
インパクト・レスリングもワイアットにオファーをしていたが結局うまくいかなかったようです。AEWもワイアットと交渉しているとの情報もあったが、こちらはどの程度進展しているかはまだ不明。

ーーーーーーーーーー

ゴールドバーグはサウジアラビアのRing Rulesのインタビューで、現在のWWEとの契約ではあと残り1試合のみだと明らかにしました。以前ゴールドバーグは契約は2023年まで年間2試合をすることになっていると明らかにしていたが、今年はすでにロイヤルランブル、サマースラム、サウジ大会で3試合しています。どうやら契約は2022年いっぱいで来年分の1試合をサウジアラビア大会で使ったようです。
契約延長すればまだゴールドバーグの試合は観れるだろうが、現在55歳のゴールドバーグは一体どうなるのか?
.

※参考:10月25日放送のRAW 試合結果

※参考:10月22日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月26日放送のNXT 2.0 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.