[WWE] ビンスの卵を盗んだ犯人を探せ、US王者がヒールターン、他

11月22日の噂まとめ。ビンスの卵を盗んだ犯人を探せ、US王者がヒールターン、他に関する噂のまとめ。


Wrestling Observer 2021.11.22
今日の噂まとめ

サバイバーシリーズのKICKOFFショーでダミアン・プリーストはリック・ブーグスのギターで攻撃して反則負けとなってしまいました。どうやらプリーストはヒールターンしたようです。

ーーーーーーーーーー

サバイバーシリーズ放送の前に試合順がリークされたが、結局順番は全く逆でした。PWinsiderによると、試合順は数週間前には確定していたそうです。
そしてサバイバーシリーズの放送では時間内に終わるかギリギリで若干混乱していたそうです。放送は日本時間午後1時35分に終わる事になっていました。

ーーーーーーーーーー

サバイバーシリーズではビンスはスポンサーのドラマに出演しているザ・ロックから貰ったクレオパトラの卵を自慢していました。しかし放送中に卵は盗まれてしまい、結局放送中に犯人は見つからず。
このストーリーは明日のRAWに続いて犯人探しが行われるが、犯人探しの為にスマックダウンの全選手も明日のRAWの収録に参加する事になりました。
.

※参考:11月21日サバイバーシリーズPPV 試合結果

※参考:11月15日放送のRAW 試合結果

※参考:11月19日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:ジョン・モリソン含む計8選手が解雇に
.

(情報:Cageside Seats/他)
.


ベッキーvs.シャーロットは盛り上がったからリークの順番の方が良かったんじゃないか? 男子5対5エリミネーション戦も長かったし。