[WWE] ロリンズが放送中に観客に襲われる(動画あり)、シャーロットとアンドレでに何かあった?、他

11月23日の噂まとめ。ロリンズが放送中に観客に襲われる、シャーロットとアンドレでに何かあった?、他に関する噂のまとめ。


Wrestling Observer 2021.11.23
今日の噂まとめ

昨日のサバイバーシリーズはザ・ロックのWWEデビュー25周年という事で、ロックが登場するかもとの噂があったが結局登場しませんでした。
アンドリュー・ザリアンによると当初ロックはサバイバーシリーズに登場する予定だったので、サバイバーシリーズでロック出演の映画レッド・ノーティスのプロモーションを大々的に行う事を計画しました。しかし9月下旬ロックはスケジュールの都合で登場できなくなり、結局映画のプロモーションだけが残ってロック無しで当初の予定どおりのプロモーションを行ったのだとか。(※ビンスの卵もレッド・ノーティスの小道具の1つ)

ーーーーーーーーーー

最近何かと話題のシャーロットだが、昨日SNSで婚約者のアンドラデのフォローを外したそうです。アンドラデもシャーロットのフォローを外し、2人で写っている最近の写真を削除してしまったのだとか。何かあったのかもしれない。

ーーーーーーーーーー

今日のRAWでセス・ロリンズはフィン・ベイラーと試合をする予定だったが、試合前にロリンズがベイラーをボコって試合は行われず。そしてロリンズが帰ろうとすると観客がロリンズに襲いかかってしまいました。

(※襲いかかるところは一瞬だけ放送されてしまった)
2015年と2016年にもロリンズは観客乱入被害にあっているが、襲われたのは今回が初めて。

※参考:2016年にも観客が乱入

※参考:2015年にはアンブローズも襲われそうになる
.

※参考:11月21日サバイバーシリーズPPV 試合結果

※参考:11月22日放送のRAW 試合結果

※参考:11月19日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.