[WWE] アンドラデがシャーロットの本当の欠場の理由をバラす、アンドラデの年俸はいくら?、他

WWEを退団したアンドラデは色々と喋ってしまいました。


Lucha Libre Online 2021.3.29
アンドラデが冴え渡る

アンドラデはLucha Libre Onlineのインタビューで、WWEメインロースターの時の年俸は最終的に300万ドル(約3億3,000万円)だったことを明らかにしています。他のNXT昇格組よりはるかに稼いでいたと自慢しているが…

またアンドラデによると、シャーロットがしばらく欠場しているのは新型コロナ感染ではなく、WWEのドクターが妊娠としたと誤診したから。その後色々と検査したら妊娠していなかった、誤診のためにシャーロットはレッスルマニア37の計画から外されたと主張。
一方シャーロットの知人?によると、正確にはシャーロットは妊娠検査で使われるhCG値が上昇したのでドクターストップとなったとのこと。これは新型コロナに感染する前のことだったそうです。
ちなみにアンドラデもWWEからリリースされる1週間前に新型コロナの陽性反応が出ていたとのこと。

エンジェル・ガルサはプッシュされるとWWEから言われていたのに、結局今のところまだプッシュはされていません。

(情報:Lucha Libre Online)
.


年俸100万ドルを超えるのはトップ選手だけだから、アンドラデの300万ドルはどうしたもんだか。2019年にはAJスタイルズが200万ドル、フィン・ベイラーが100万ドル、シャーロットが55万ドルって話もあったけど…