[WWE] NXTの放送日が変更に、殿堂式典の収録が行われる、今週のRAW視聴者数、他

3月31日の噂まとめ。NXTの放送日が変更に、殿堂式典の収録が行われる、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.3.31
今日の噂まとめ

3月29日(月)放送のRAWの視聴者数は170万1,000人で、前週から約11万人減ってしまいました。この日も同時間帯にNCAAバスケットボールトーナメントが行われ、視聴者数が592万人だった事が影響しているようです。

ーーーーーーーーーー

今のところスティーブ・オースチンがレッスルマニア37に登場する予定は無いそうです。

ーーーーーーーーーー

3月30日(火)にWWE殿堂式典の収録が行われたが、収録現場には獣神サンダー・ライガーはいませんでした。またデイビーボーイ・スミスの代わりにダイアナ・ハート、デイビーボーイ・スミスJr.、ジョージア・スミスが登場しています。
あと今年のウォリアー賞はレッスルマニア37でホストを務めるタイタス・オニールです。

ーーーーーーーーーー

以前から噂にあったが、WWEとUSAネットワークが複数年の契約延長に合意してNXTが4月13日から火曜日放送になる事が正式発表されました。今まで水曜日の午後8時からAEWと同じ時間で放送されていたが、2019年10月から続いていた視聴率戦争は1年半で終了する事になりました。

(情報:Cageside Seats/他)
.


ライガーはVTR出演かもしれない。