[WWE] レッスルマニア37の追加カードはまだある、初日のKICKOFFマッチは無いかも、他

3月31日の噂まとめ。レッスルマニア37の追加カードはまだある、初日のKICKOFFマッチは無いかも、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.3.31
今日の噂まとめ

Ringside NewsによるとWWEライターのクリス・ダンが退社していたそうです。ダンは主にストリート・プロフィッツを担当していたとか。

ーーーーーーーーーー

WrestleVotesによると、WWEはレッスルマニア37の初日のKICKOFFショーでは試合を行わない可能性もあるそうです。久しぶりに会場に観客が入るので、それ自体が特別な意味を持つからだとか。
まだ決定した訳では無いが、クリエイティブミーティングではそのような意見もあるそうです。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、レッスルマニア37の初日にWWE女子タッグ王座挑戦者決定4WAY戦が計画されているそうです。出場するチーム数は変更になる可能性もあるが、次回のRAWでその為のストーリーが行われるとのこと。(※次回のRAWの収録は3月30日に行われている。)
そして挑戦者決定戦の勝者は、レッスルマニア37の2日目にナイア・ジャックス&シェイナ・ベイズラーの女子タッグ王座に挑戦する事になります。

(情報:Cageside Seats/他)
.