[WWE] ジェフ・ハーディが体調不良?、ロマン・レインズとブロック・レスナーはまだまだ続く、他

ジェフ・ハーディ

12月7日の噂まとめ。ジェフ・ハーディが体調不良?、ロマン・レインズとブロック・レスナーはまだまだ続く、他に関する噂のまとめ。


Wrestling Observer 2021.12.7
今日の噂まとめ

PWInsiderによると、先週復帰したマリースは正式にRAW所属となり今後はレギュラーになるそうです。(※今日のRAWには登場しなかったけど)

ーーーーーーーーーー

1月1日のDAY-1 PPVでブロック・レスナーがロマン・レインズのユニバーサル王座に挑戦する事になったが、レスリング・オブザーバーによると2人の対決はこれで終わらないそうです。WWEはレインズとレスナーの対決を複数回予定していて、この試合はその1試合にすぎないのだとか。
レスナーはロイヤルランブルPPVにも出場する予定となっているので、ロイヤルランブル戦に出場しなければまたレインズとの対戦になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

12月4日のハウスショーでウッズ&マッキンタイア&ジェフ・ハーディvs.レインズ&ウーソズの6人タッグマッチが行われたが、試合後半にジェフは様子がおかしくなりセキュリティに付き添われて観客席の方にいたそうです。試合はウッズ達が勝利したが結局ジェフはリングに戻れなかったのだとか。
PWInsiderによると、ジェフは次の日のハウスショーをお休みしたそうです。ジェフの代わりにミステリオが出場しました。6日にマット・ハーディがTwitchのライブ配信をして、そこでジェフは家にいる。大丈夫だよと話したが、欠場に関しては自分が話すことでは無いと言って詳細は明らかにしませんでした。結局ジェフに何が起こったかは謎です。
.

※参考:12月6日放送のRAW 試合結果

※参考:12月3日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーのサバイバーシリーズPPV 試合評価
.

(情報:Cageside Seats/他)
.